どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のいま。清算のとき。

またまた時間が空いてしまったよ。

チャンミンの「だんまり」からの「結婚延期」でビギさまも複雑だよね。

東方神起にとってのファンって何だったんだろうと考えるよ。コロナ渦のいまだからこそ、音楽でみんなを元気づけるべきなんじゃないかなあ。
SNSもあるんだから、ファンにそれなりに寄り添うこともできるよね。

事務所の意向?彼らクラスになったら、ある程度意見は通るよね。韓国でいまさらSNS制限なんて考えられないよね。

ライブでは、ファンも東方神起チームの一員とかって心地よい言葉をくれるけど、ユノとチャンミンの今の状態からすると、東方神起のメンバーってビジネスライクなのねって認識をあらためざるをえないといけないらしいよね。

確かに、仲間とかチームとか、それぞれに感覚の違いがあるから、チャンミンがさすチームは、ビギさまたちがイメージしているものと(ヾ(´・ω・`)ヾ(・д・`;)。

ビギさまは、そろそろ気付いてもいいんじゃないかな。自分達は、CDやグッズ、ライブでお金を貢ぐ役割。東方神起は、レベル高いホスト?ジゴロ?みたいなもんだよね。チャンミンは、お互い割り切って楽しもう❗って感じなんだと思うな。割り切れる人は、Win&Winで楽しいと思うけど、優しい言葉にすがって、身も心もお金も捧げている人は、恨み節になっちゃうよね。

割り切るって言っても、歌もダンスも磨きをかけているふしはなさそえだから、チャンミン自身、この関係はそろそろ清算してもいいかなって思ってるのかなあ。

年齢とともに劣化は仕方ないけど、努力している人と、お金儲けのために過去のヒット曲をたまにうたう人は大きく違うよね。努力し続けている人はみんな応援したくなるよ。いまのユノみたいにね。
ユノは、身体を壊さないように頑張ってほしいよね。

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング