どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンナちゃんの話 2

ユーチューバーに向かって日々試行錯誤中のダンナちゃん。消える自撮り棒を買ってきて、ワクワクしながら自撮りしたよ。棒はしっかり、くっきり、写ってたよ。 私「それさー、角度とかじゃないの?」 ダ「え?」 それからかれこれ20分。やっと見えないように…

会社の上司

会社の上司は、上の顔色を伺い、何か言われたら「イェッサー」ばりに受け入れ、そのまんま下に振ってくる。 意味が分かっていないから、質問されても何一つ答えられない。最近は、働き方改革が口癖で自分だけさっさと帰るよ。 来週から徐々に自分だけテレワ…

東方神起のビギさま

なにを隠そう卒ビギだよ。東方神起は、卒業してしまったのですが、、、 ビギペンとでも言うのでしょうか。 東方神起の言動に一喜一憂するビギさま達から、目が離せませんよ。個人的な感想ですが、 チャミペンよりも早く情報発信(ネガつぶやき)するユノオンリ…

ダンナちゃんの話 1

先日、我が家のダンナちゃんから将来の夢の話をされたよ。ダ「オレ、将来、ユーチューバーになりたい」私「。。。( ;∀;)。。え?」ダ「そしたら、お金持ちになるからねー」私「。。。んーー、そうなんだー。でもけっこう難しいんじゃないの?」ダ「だから…

ブログはじめました

今日、ブログはじめました。 日々の感じたことを書いていきたいと思います。