どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

チャンミン 結婚に思うこと2

まだザワザワしているよね。
ビギ界は大騒ぎだね。

一足先に卒業していた、どみにくぴは、チャンミンの結婚報道聞いて、なんと、何も感じなかった‼️
そんな自分にびっくりしたよね。元々、チャミペンだったので、チャンミンの変化に敏感で、それも硝子のハートなので、自分が傷つく前に察知してチャンミンからいち早く離れたよ。

離れたからこそ、分かったこと、見えてきたこと沢山あったよ。

私にとっては、東方神起は唯一無二の存在で、チャンミンもユノもはスーパーハンサムな超絶イケメンで、謙虚で奥ゆかしくて、お互い強い信頼関係で結ばられていて、、と思っていたよね。

でも、外から見ると、そうでもなくて、すべてそうでもなくて、一番大事な、歌が今一つで、アンチというより、お金と時間を費やすのがもったいないなあと冷静に思ってしまったよ。

いま悲しいと思っている人、よーく、考えて、もしもチャンミンと結婚できたとしても、チャンミンの自己顕示欲を満たすことができる?チャンミンの求めるレベルでやりとりできる?楽しい日々や穏やかな日々が送れると思う?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

神経太くないと無理よね。
チャンミンと結婚して楽しいかなー?疑問。
だからといって、他人のダンナさんのウインクなんかみてもうれしくもなんともないわ。キモい。

あー、どんどん辛口になってしまった。。
不快に思われた方がいらしたらごめんなさい!!

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング