どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

熱狂的シムペンの八つ当たりに怒り

こんばんは~。
チャンミンのIGで、またビギさま界はザワザワしているね。

これまでは、ユノオンリー対二人ペン&チャミペンだったけど、いまは、チャンペン同士がザワザワしてるよね。

ユノオンリーさん達は、ユノの大活躍のいま、頑張って応援しているから、チャンミンなんて、はっきり言ってどうでもいいよね。充実した毎日だと思うので、これまでの我慢が報われてよかったよ。どみにくぴも、とても嬉しいよ。

一方、チャミペンさんの中でも、流石に、いまの状況はおかしいんじゃないか?と思う人が、続々出て来ている感じだよね。ブログ書いている熱心なチャミペンさんも、もしかして、自分がおかしい?って苦しい心境を書く人も出て来ている。そこに、熱狂シムペンがきて、裏切り者、アンチ、黙って立ち去れってブログを荒らしていく。本当にこわいよ。人のブログにやってきて、言いたい放題。自分のブログなんだから、自分の気持ちくらい書かせてあげればいいのにね。それすら認めない熱狂ペン。某国を思い出すね。

どみにくぴのブログは、誰も読まないから(笑)平和だよ。好きなこと書ける。いまのチャンミンは、はっきり言って、一般人だよね。何のメリットもないから、ファンクラブも退会した方がいいよ。いまは、ライブもないし、ファンを大切にしない東方神起だから、別にメリットないでしょ。ライブにどうしても行きたかったらその時に入り直せばいいよ。新規のIDにはいい席くるし、ファンクラブでなくてもチケットとれると思うよ。

熱狂的シムペンは、絶対的存在のシムに対しては疑念を持っちゃいけないから、離脱する人を攻撃してくるよね。きっといろんなストレスを、裏切り者狩りして発散してるのかな。

熱狂シムペンさんには、言われなくても、みんな納得したら、立ち去るからもう少し待っててくれと言いたいよ。

そして、シムチャンミンのこと、どうぞよろしくね。分母が減る分、あなた達が、しっかり、買い支えてサポートしてあげて。盲目的に従い、崇める、シムの理想のペンだと思う。離脱組は新しい世界に旅立ってハッピーに、熱狂シムペンはシムの理想のペンとして生きられるからハッピーに。
ユノオンリーもいまはとてもハッピー。



よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング