どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のビギさま

f:id:dominiku_p:20200308190453j:plain

なにを隠そう卒ビギだよ。

東方神起は、卒業してしまったのですが、、、
ビギペンとでも言うのでしょうか。
東方神起の言動に一喜一憂するビギさま達から、目が離せませんよ。

個人的な感想ですが、
チャミペンよりも早く情報発信(ネガつぶやき)するユノオンリ。
ユノをついで扱いするチャミペン(←悪気なし)
思いっきり贔屓しちゃう二人ペン
実は東方神起はどうでもいい腐ペン

他多種多様ペンさんの軍団は、思考も志向も違うし、熱血漢なのでいつも闘ってる感じがします
それぞれの主張があって、真剣なのでいじらしく、かわいく感じるよ。

どうせだったら朝まで生テレビとかで激論交わしてほしいです~💕

画像お借りしました

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング