どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

チャンミン 結婚に思うこと

ずいぶん久しぶりに書くよ。

チャンミン、結婚!びっくりしたよね。
いや、するだろうなーとは思っていたけど、こんな早いタイミングで発表しちゃうのがね、びっくりしたよ。

用意周到なチャンミンらしく、事務所も全面バックアップって感じだよね。
チャンミンからビギに宛てた手紙。こんな時だけ日本語で出すんだーって、ちょっとした嫌らしさを感じだよね。いつもみたいに、カシちゃんの心配だけしていればいいのに。

所詮、アイドルは消耗品と考えた方がいいと思う。チャンミンもそう思っていると思う。同じ価値観の中であれば、チャンミンとチャミペンはうまく行くと思う。その基本的な考え方があれば、今回のチャンミンの選択も用意周到さも納得なんだよね。

そうは言っても、チャンミンの女々しさも感じるけどね。本命と結婚すると自分を好きなみんなに宣言しておいて、でも嫌いにならないで、友達として今まで通り付き合っていきましょ的な。。まあ、原稿も誰かの手が入っているんだろうけどね。

ビギさま達は誠実すぎるから可哀想になるよ。
腹が立つの普通だから。悲しいのも普通だから。
離れてもいいんだからね。もちろん、これまで通り応援するのもいいと思う。自分を主にして、行きたい方向へ気持ちのままに行こう~。

頑張れ👊😆🎵ビギさま!

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング