どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のビギさま(二人ペン その1)

こんにちは。今日は東方神起の二人ペンビギさまについて、思っていることを書いてみるね。

ビギさまは、いろいろなグループに分かれているけど、一番とらえどころがないのが二人ペンじゃないかな。

オンリーペンさん達は、立場や志向が明確で、その点はぶれないのが偉いと思う。カッコいいよね。

二人ペンは、何でとらえどころがないかというと、いろいろなペンが混じっているからかな。ちょっと前だけど、野党の政党とかがくっついて民主党になったけど、主義主張が違うからよくわからない政党になってしまった感じ。あまりいい例えじゃないか。

個人的には、ボリュームゾーンは、
東方神起も好きだけど、他グループも好き。

SNSはあまりやらないから、ビギさま界のいざこざも、●日 騒ぎも関係ない

チャンミンの公開恋愛はショックだったけど、やっぱりカッコいいから仕方ないよね。チャンミンの選んだ人だから間違いないはずー。

な感じの趣味の1つとしての東方神起というペンさま軍団かなあ。

とても平和な集団だよ。ここがボリュームゾーンとなっているので、何か起こった時でも、スルー対応というのが定着したのかもしれないね。

ただ執着がそれほど強くないから、今後、離脱率高いかもしれないね。

長くなってしまったので、続きは後日に語ります。




ひとりごとランキング