どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のあれやこれや

最近、東方神起のあれやこれやニュースがあるので、それについて思うことを書くね。

最近、ビギさまは心の上下が激しいよね。

・ハイタッチ会中止?延期?
・沖縄イベント中止
チャンミンソロ発表
・ドームコン見送り

ビギさま大丈夫かなー?って心配したけど、みんな元気いっぱいみたい。

f:id:dominiku_p:20200328142742j:plain
よかったよー。チャミペンはもちろん、ユノペンもユノのUNDER ARMOURの映像に大興奮みたい。
f:id:dominiku_p:20200328142803j:plain
さすが、へこたれないよね。

でもさ、でもさ、なんで二人はメッセージくれないんだろうね。SNSやってる目的が見えないよ。

ファンに直接自分の気持ち伝えたいからじゃないのかなー。こういう時だからこそ、何かあってもいいんじゃないかなーって思うけど。。。

ビギさまは、何でもありがたがる、とても、ありがたい人達だからそんなのなくてもいいんだろうね。素晴らしい信頼関係だ。

ビギさま達がこぞって誉める日本語も全く披露しないよね。SNSは韓国向けって割り切るビギさまもいるけど、いまでは、東方神起を支えてるのはビギさま達なんだけどね。日本に稼ぎにくるのに、延期やキャンセルになってもコメントなしなんて、、外からみるとおざなりすぎないかい?

チャンミンのソロで、ユノペンが、「ユノを利用しないで、ユノの名前を使わないで!」って勢いづいちゃってるけど、まるでモンスターペアレントだね。
ユノって、もういいおっさんだよ。清濁あわせてのみこんでるに決まってるじゃない。でなければ、ただのアホだよ。ちゃんと計算してるよ。

日産の猿の件は、正直、言いがかりだと思うよ。地図の件は、会社のチェックミスだと思うけど、だんまりは作戦だよね。まあ、制作会社の悪意は感じるよね。だって、普通にニュージーランドとかイギリスが地図から消えちゃうなんてないよね。国を一つずつ書いている訳じゃないから、消さなければ消えないと思うよ。まあ、韓国スタンダードなのかなあ。
マリモンキャップは、意図があったよね。私は、ユノは、「自分は韓国人だ!」っていう主張だと思う。恐らく、周りのスタッフやチャンミン含め、誰も気付かない訳はなかったよね。自分の意志を貫いたと思うよ。被りたくて被ったんだよ。日本に向かう時に意思表示したかったんだよ。

それで叩かれるのは仕方ないと思うんだよね。けど、ビギさまは、叩かれて可哀想。ユノばかり責められるって大騒ぎしてたよね。保護者だよね。ユノはいい大人。結果を引き受ける覚悟でやっているから、ビギさま達がそんなに心配しなくてもいいんだよ。

※仕事が忙しくて、語りが辛口になってしまった。不快に思われた方がいらしたらごめんなさい🙏💦💦全くの個人的な呟きです

出来れば、ユノ、チャンミンにもっとビギさまを愛してもらいたいなーって願ってるよ✨

画像お借りしました~

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング