どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のビギさま(チャミペン)

ずいぶん、久しぶりになってしまったよ。

3月は年度末で忙しくてなかなかブログの更新できなかった。読者殆どいないから、まっ、いいかあとずるずる今日まできてしまった。
このコロナ騒動はいつまで続くのかな。早く終息してほしいものだよ。

f:id:dominiku_p:20200405171744j:plain

とうとうチャンミンのソロだね。
歌番組にも出るらしく、会社もチャミペンビギさまも大騒ぎだね。うん、頑張れ、頑張れ、チャンミンを1位にすべく全力を出すんだー。このご時世に、一生懸命になれるものが出来てよかったよー。イキイキ頑張るビギさま達が目に浮かぶよ。

チャミペンさん達は、女子校の生徒会のイメージがするよ。私が正しい。頭がよくてハンサムなパーフェクトなチャンミンが理想の人。ツンデレで、謙虚で、いつもさりげなく、ユノをフォローしている、よく出来たマンネ。ユノペンさんもそうだけど、理想化しすぎるんだよね。お互い、比べていがみ合ってる。ユノペンさんも大騒ぎしてて、トンペン界隈は賑やかだね。

https://youtu.be/P0IOG6m2KxU
チャンミンティーザー公開されたね。
バラードだと思っていたから意外な曲調だったよ。どんな曲か楽しみだよ。

チャンミンの犬、実家じゃなくて、チャンミンの自宅みたいだよね。やっぱり彼女と一緒に住んでるのかなあ。チャミペンさん達は、彼女の事は、自分の中で、折り合いがついているのかなあ。1位にしたいという大号令の元、どう思っているのか本心を、一度聞いてみたいところだよ。なんか、私が切なくなってきた( ;∀;)

今日は、東方神起関連グッズの断捨離したよー。
8年分のビギ会報やanan、Frau日経エンタ等の雑誌、カレンダー、ポスターなど部屋がすっきりしたね。いろいろ懐かしかった。
兵役前と後はやっぱり顔が変わったかなあ。昔の二人はやっぱりかっこよかったなあ。

それにしても、ビギ会報は、どうしてこんなにやっつけなんだろう。愛とセンスを感じないよ。ペンミと比例しているかも。。

何でなんだろう。周りの人達はみんないい人のはずなのに、何でなんだろう。二人のトーンに合わせているのかな。

写真、画像お借りしました。

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング