どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

チャンミンソロ活で活気づくビギさま

また間が空いてしまった。

コロナで緊急事態宣言もだされ、初めての経験で戸惑ってしまってるけど、会社へ行くと通常の日常が待っていて、外の世界の事を忘れてしまうよ。

中小企業に勤めるどみにくぴは、テレワークの準備なんか出来ている訳もなく、会社へ出勤し続けたけど、とうとう来週1週間だけテレワークになったよ。

何と、デスクトップパソコンを家に送りつけてなのでどうなることやら。いつもサブスクリーンも使ってるけど、そんなスペースないので、シングルで果たしてうまくいくのか一抹の不安だけど、通勤がなくなるのはうれしいよ。

このままだとライブも観劇も映画も飲み会も行けず、楽しいこと一切ない毎日なので、心から収束を願っているよ。

f:id:dominiku_p:20200412165621j:plain

チャンミンのソロ活でビギさま達が賑わってるねー。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

チャンミンのアルバムは、どうなの?どうなの?
私はうーん、個人的にはあまり好きじゃないなあ。コンセプトも好きじゃないなあ。何かね、心がザワザワする感じで、心地よいとか、何度も聴きたいの対極の感じなんだよね。音楽的なことはよく分からないけど、好みじゃなかった。

チャンミンは、また口を滑らせてユノオンリーペンさまを怒らせてるねー。もともとプロモーションの差に不満を持っていたのに、ラジオ?でユノのこと、いいように、悪いように言ってしまって。

まあ、チャンミンとユノは兄弟みたいな感覚なのかもしれないなあと思う。ユノは、悪のりしてしまい、性格が少し歪んでいるチャンミンの言動は、「仕方ない奴」くらいな感じなのかなあって思うよ。懐が深いのかも。だから金髪元スタイリストとカシ、ビギの衝突も気にしてなかったのかなあと思う。

ユノオンリーは、チャンミンがユノを例え誉めても、プロモーションでユノを利用している、口先ばかりと怒るしね。
ユノは、実はカシもビギもあんまりみていないかなあと感じるよ。

チャンミンは、カシのご機嫌とり、ビギにはお金を出してほしいけど、関わりたくない感じかなあ。

ユノオンリーもチャンミンオンリーも何だか悲しいね。扱いは一緒だから。

でも、信じるものは救われる。頑張れビギさま!!

写真、画像お借りしました。

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング