どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のビギさま(ユノオンリー)

f:id:dominiku_p:20200308180756j:plain
今日は、ユノオンリービギさまの不思議なところに
ついて思っていることを書いてみるね。
全くの個人的な感想だよ。

チャンミンの記事の方が多いみたい。
チャンミンについて最新情報を常にキャッチして評価?フィードバック?批判?とにかく反応が早いから、好きなのかと思ったよ。
・チャミペンは、ダメなチャンミンのファンだからダメな人たちという理屈が面白いよ。上下つけたがる気質なのかな。
・ユノは崇高な人だから、ユノペンも立派みたいに言う人いるけど、チャンミンの悪口言う自分のことはどう思っているのか知りたいな。悪口じゃなくてユノ保護活動なのかな。
・ユノは優しい、人間ができている、素晴らしい人と心酔しているけど、ユノの対象に日本人入っていないのに変わらない気持ちはいじらしい。
・何かおこっても、「ユノは行動の人だから、、」というけれど、マリモン帽子をかぶったのはユノの行動だから曲解しちゃいけないよね。ライブだけが行動って変だもんね。

ユノペンさんが熱望しているユノのソロコン日本でも実現するといいよねー。
ビギさま達が沸き上がって喜ぶ姿がみたいよ。

画像お借りしました

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング