どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

ダンナちゃんの話 4

ユーチューバーを目指すダンナちゃん

ビデオカメラ、自撮り棒とその他モロモロ道具はだいたい揃ってきたんだよね。

「次は、編集テクニックだー!」と、パソコンのWindowsのアップグレードにのりだしたよ。

私「大丈夫?」
ダ「大丈夫、大丈夫ー。」

何と、パソコンが動かなくなったよね。なんてことだ( ;∀;)

ビックカメラへ持っていって診てもらうってパソコン持ってでかけたよ。

LINEで報告がきたよ。
「壊れた原因探して見積りするのに5千円かかると言われた。。もしかしたら電源を外して一週間放置しておいたら復活することもあるかもしれないってー。このまま持ち帰るね」

ビックカメラのおにーさん、原因は目の前に立っている人だよぉぉ。

パソコンはまだ眠ってます。

そんなこんなでバタバタしていたら、トイレットペーパーが世の中から消えていたよ。

私「スーパーにトイレットペーパーがないよお」
ダ「デマだから大丈夫!すぐに出てくるよ」
とキッパリ言うから、まー大丈夫かな?と思ったのが2月末。

いまだにトイレットペーパーは買えず、我が家のトイレットペーパーは残り一個だよ。
今日も朝からトイレットペーパーを求めて並ばなきゃだよ。

こうなったらパソコンどうでもいいよね。大事なのは、目先のトイレットペーパーだよ。
まさか、こんな事態が日本でおこるなんて。。。

ユーチューバーってこういう時に配信したりするんじゃないかなあ。よくわからないけど。。

とにかく、いまは、トイレットペーパーGETに向けて頑張れーダンナちゃん



ひとりごとランキング