どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

ダンナちゃんの父

ユーチューバーを目指すダンナちゃん。

何年か前に二人でダンナちゃんの実家に遊びに行ったよ。
地元のお祭りだったけど、暑くてみんなで昼寝したよ。昼寝しかしてないけど、そろそろ帰るかモードになったときに、

ダンナパパ「二人に大事な話があるから座りない」
って改まった声で言われたよ

心の中で(まさか熟年離婚か?)なんて考えていたら、
ダンナパパ「お父さんは将来ティーチングプロになりたいと思っているんだ」

私「???」(なんのこと?)

ダンナパパ「社交ダンスの裾野を広げるために指導者としてダンスに貢献したいんだ」

私(どうぞどうぞ。( ゚∀゚)つでも、そんなに改まってする話かい?)と心の中で思ったけど、お嫁さんの立場ではそんなことも言えずに、対応はダンナちゃんに任せたよ。

「ユーチューバーになりたい」とダンナちゃんから言われたときに、ダンナパパを思い出したね。

うん、家系だ。遺伝だ。環境だ
まあ、志し的にはパパに負けてるけど、頑張れダンナちゃんと、ダンナパパ~💕
陰ながら応援してるよー。



ひとりごとランキング