どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のビギさま(ユノオンリー2)

f:id:dominiku_p:20200312072232j:plain

先日、ユノオンリービギさまの不思議なブログ記事読んだよ。

ユノがコロナウィルス対策のために寄付したという記事だったんだけど、、。

うん、ユノの行いは立派だと思うし、韓国の芸能人の人達は、寄付をよくするよね。クリスチャンが多いからかな立派だよね。

ブログの最後に、韓国へ寄付する方法みたいな内容になっていて、びっくりしたよ。

そんな日本人いるの?なんで?なんで?なんで?
ユノが韓国に寄付するのはいいと思うよ。日本に寄付しないのも個人の自由だし、いいと思うよ。

でも、日本でもコロナの影響で困っている人いろいろいるよね?自分の周りにもいるよね?

ユノに誉められたいの?韓国の世論に、ユノは立派だからファンも立派だねーって言われたいの?
本当にびっくりしたよ。

想像以上のオンリービギさまの思考にびっくりしたのでした。

写真お借りしました

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング