どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

東方神起のビギさま(二人ペン その2)

f:id:dominiku_p:20200314181918j:plain
今日は、二人ペンの続きを書くね。

前回書いたけど、一番のボリュームゾーンは、東方神起を趣味として、ビギさまとのコミュニケーションやライブでの二人のカッコいい姿や空港写真をみてキャーキャーする 「おいしいとこどり」ペン。

そこから枝分かれ?進化?した腐ペン。
あのビジュアルの二人だから、「おいしいとこどり」グループでも腐の入口あたりをウロウロしてた人もいると思うけど、30代に入っておじさんになりつつある二人を目の当たりにして、判断力ある人達は撤退したよね。腐小説ブログがぐっと減ったよ。

本物腐ペンさん達は、けっこう頑張っていたけど、想定外のチャンミン公開恋愛きちゃったね。
この時点で、BL設定崩壊してるよね。
そもそも、いいおじさん年齢に突入してるから、BL妄想無理があるよね。まあ、おっさんずラブ好きな人だったらいけるのかなあ。人の趣味はそれぞれだからね。

この腐ペンビギさま達がどこまで妄想できるのか、今後注目&応援してるよ‼️
がんばれ👊😆🎵腐ペンビギさま

画像お借りしました

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング