どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

スウィング・キッズの感想

f:id:dominiku_p:20200314183633j:plain

ずいぶん前だけど、スウィング・キッズを観たよ

http://klockworx-asia.com/swingkids/

exoのD.Oくん、とてもよかった。本当にプロだなと感心したよ。それに、彼はもって生まれた品と力強くて表現力豊かな目が印象的だったよ。
exoだけど、あまりダンスのイメージがなかったけど、身体能力すごいのねー。なんでもできるのねー。

前半はコメディ要素もあり、楽しく観れたけど、後半くらいから暗く苦しい内容だったよ。途中に「フ●ックイデオロギー」ってセリフがあったけど、見終わった時に私も呟いていたよ。

生まれてからずっと自由がない人々について考えさせられたよ。行動だけじゃなくて、思想の自由まで奪われて、一部の人達のためだけに存在している。
きっと、命さえも自分のものじゃないんだろうな。

彼らが、世界に1つだけの花の歌詞を理解することはできるのかな。

とてもいい映画だったよ。
みなさん、世評観てくださいー。


画像お借りしました

よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング