どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

ダンナちゃんの話 6

ユーチューバーを目指すダンナちゃん

またバイクの動画をユーチューブにアップしたよ。

まず、「アップしたよ‼️」圧がすごい⤴️⤴️
観てみたよ。

一回目は、ダンナちゃんの背中しか写ってなかったけど、今回はちゃんと景色が写ってたよ。かなり進歩してる。2人乗りしてる時に、ダンナちゃんの肩越しに私がいつも見ている視界に近かったな。

そういえば、最近、乗せてもらってないなあ。
新車に替えて、バイクが大型になって、コントロールが難しいと頭を傾げるダンナちゃんをみたら、念のためもう少し慣れてからと思っている。

ダンナちゃんのバイクは、少しずつ大きくなってる。1代目は、ミドリのかわいい感じだったから、「ケロ」って名前をつけてあげたよ。2代目は、女王蟻みたいな感じだったから「ありんこ」、3代目の今のバイクは「イタリアのおばさん」。。。。

話が逸れてしまった。今回の動画は、角度はよいけど、せっかく山のなか走っているのに、枯れ木だけで殺風景なのが残念だよー。
ぜひ、山桜や新緑も見てみたいところだね。
あと、欲を言えば、盛り上がりシーンもほしいなあ。ずっと道路を走って、突如、バーンと海とか、雲海とかね。

飛躍的な進歩をみせた今回の動画だけど、視聴回数は、16回。。( ;∀;)

ユーチューバーへの道は限りなく遠いなあ。でも、私のブログ読者より全然多いよ。
がんばれダンナちゃん!!


よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング