どみにくぴのぶつぶつ(# ̄З ̄)

日々のこと、周りの面白い人の観察日記

ダンナちゃんの話7

ユーチューバーを目指すダンナちゃん

先日、バイクにビデオカメラをセットして意気揚々と出掛けていったよ。

お昼頃に、LINEに写真とメッセージが。。

ダ「やっちまいました…有明で強風に煽られて駐車場で立ちゴケ」のメッセージと哀れに寝転んでいるバイクの写真。。

家に帰ったら、バイクはなくて、スーツケースとか、スツールとか、加湿空気清浄機とか、とか、
車庫のところに大型ゴミが積み上がってたよ。

私「バイクはどうしたの?車庫のゴミはどうしたの?ケガはしなかった?」

ダ「ケガはしなかったけど、バイクはパーツがちょこっと割れて、そのパーツが大きい範囲のもので、イタリアからの取り寄せとなるけど、イタリアあの調子でいつになるかわからん。バイク屋に預けてきた」

あららら。強風とコロナの影響がこんなところにも。

その後、バイクに取り付けていたビデオカメラでその瞬間をみせてもらったけど、悪いけど大爆笑だったよ。

コンビニの駐車場に入るところで何故かヨロヨロしだして、スローな感じで転んだよ。
ダンナちゃんは起き上がってバイクの周りをヨタヨタしながら、
天に向かって「Oh、Noー」って感じで頭を抱えてたよ。

音がないし、強風も分かんないから、ただただオーバーリアクションの人で面白かったよ。

バイクをおこそうと四苦八苦してると思ったら、カメラからダンナちゃんが消えた!

と思ったら助っ人を連れてきて、二人でおっちらバイクを持ち上げて何とか切り抜けるところまでずっとカメラに収まってたよ。

YouTubeにあげたら、今までにないアクセス数とコメントだったとさー。

三連休にツーリングはダメになったけど、ユーチューバーに向かって少し前進したダンナちゃん。

バイク動画なのにバイクがないね( ;∀;)
パソコンも完璧に壊れたよね( ;∀;)
一歩進んで二歩下がる的な。。
今はありあまるエネルギーを断捨離に向けてるよね┐(´∀`)┌

がんばれダンナちゃん!!


よろしければ、ポチっとお願いします

ひとりごとランキング